笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


雨降りを 待っていたんだね〜〜

2017-07-14 08:04:16 | 日記
おはようございます
雨上がりの朝です。陽射しが 強くなりそうな気配がします。
我が家の窓から 海側を 写してみました。青空が見えていますね〜暑くなるのかな〜


昨日は 時々強い雨が 降りまくりました 13時半から 講習会へ出席予定だったのですが〜さぼりました
雨雷が すごかったしね〜お嬢1号親子が お墓参りに来るって 連絡が 入ったし〜
で、さぼりました
雷が鳴るとおチビは ママに しがみつく物おじしないおチビだけど 雷様は 怖いよね〜
初めての傘とカッパを 買ってもらったから〜雨の日のお出かけをしたかったそうで〜

雨が小止みの時 お墓参りに 行きましたよ〜
南無南無して ひいおじいちゃん達 大喜びしているはず

今朝の旦那のお弁当
彩り野菜たち。煮物。鱈のフライ。鹿児島の薩摩揚げ。など

出来上がりました


今日は 血圧の薬をもらいに行かなくては。
先月の健診結果も 出ているでしょうし〜イヤだな〜
修理に出していた電動歯ブラシの受け取りも〜〜「ついでに ハウマッチで ハガキを 買ってきて」と、懸賞マニアの旦那。
カーブスへ行って〜病院へ行き〜〜オマチへのコースかな専業主婦も 忙しいよね〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってられないわ!踏んだり... | トップ | 健診結果 やっぱりね〜〜薬に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL