笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


雨の日は とても ストレスでしたね〜〜

2017-02-22 10:13:09 | 日記
おはようございます😃
曇り空です。
深夜から明日の午前にかけて ですって、
仕事を辞めて 早、3か月近くなりました。
まだまだ 次の仕事をする気になりません。
お小遣いは どんどん少なくなっているけど〜まだ やる気がでないな〜〜
雨の日。仕事にいくのが嫌だったな〜〜だって〜〜宅配があるから〜〜自転車での宅配〜〜ただでさえ雨の日の自転車運転は危ないのに 商品持って商品を濡らさないようにの自転車宅配は 60過ぎた私にとって サーカスのようだったんだな〜〜 若い人たちには 理解できないでしょうけれど。運動能力の衰えを とっても感じていました。仕事を辞めて 雨の日のストレスが なくなったことは 嬉しいですね😃

今日の旦那お弁当🍱
カキフライの残りを卵とじに

フランクフルトとピーマン、しいたけソテー

旦那のお弁当🍱完成です



そして 今日は我が家で 女子会
野菜スープ

具が多すぎました
ローストポーク

先程 作りました。友が 美味しいパンを買ってきてくれます。ワイワイガヤガヤ 楽しい時をすごささましょ
さてさて お掃除に 取りかかろう〜
出ているものは みんな 押入れに 突っ込んでさ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡、春一番が 吹き荒れたよ... | トップ | 「私のまわりの トランプさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL