笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


早朝から ショック! そうなのね〜

2017-06-19 08:26:42 | 日記
おはようございます

毎朝 5時過ぎに アラームで起きます。
アイスコーヒーを飲みながら 本を読んだり テレビを見たり 20分程過ごし〜
5時半過ぎから 旦那のお弁当作り。これが 平日パターン。
今朝は 何気に スマホで ブログチェック。
気になる 題名が 目に飛び込んで 「なに?」
SMAP中居さん推しさんのブログ。
「えっ?何か あったの?」なにがあったのか 詳しくは 書かれてありません。
急いて、Yahoo!ニュースを
ぐわ〜ん
SMAP大好きSMAPライブを 楽しみに 生きていた私にとって 衝撃
週刊誌の見出しは 嘘ではなかったんだね。
ゴローちゃん。つよぽん。しんご。ジャニーズを 辞めるのね。そうね。そうなのね。

新しい道に 進むんだね。
私も 過去を 振り返り過ぎずに 前進しなくては いけないな。待ち望んでいるSMAPライブは 遠い遠いところへ。頭をそろそろ切り替えなくては。スマロスが なかなか 重症な私です。

動揺しながら お弁当作り🍱
なかなか 手が進みませんが
野菜いっぱいを包んだオムレツ

ジャーマンポテト。鯖缶。カマボコ。インゲン。

旦那のお弁当 出来上がり

カマボコのピンク色が 凄いですね〜
びっくりだわちょっと ドギツイな

さあさあ 私も 前を向いて がんばります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日で。 ワサワサ。ありが... | トップ | O型は 次から次へ 目移りし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2017-06-19 17:51:22
朝起きたら携帯にyahooから速報みたいに届いていましたよ~。
スマップファンにとっては一大事ですよね。
スマップは一人一人での活躍も素晴らしいと思うので
新しい道へ進むのだ~と思って応援したいですね。
gakoさんも ファイト~♪
みささんへ (gako)
2017-06-19 18:22:37
こんにちは
なんか どんよりしている 私です。
これから どうなるのかな。
心配しても どうなるものでもなく
早く 気持ちの切り替えを しなくては。
去年の初めから ずっと 心の奥底で どんよりしている私です。あははは〜^_^
励ましのお言葉 ありがとうございます^_^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL