笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


雪って 寒くないの?

2017-02-09 08:51:16 | 日記
おはようございます😃
今朝は曇っています
午前9時からは 雨予報に なっています。
全国的には 雪が 降っている様ですが ここら辺は 絶対に 降らないって 確信持って言えます。

この寒波の中 お嬢1号は おばあちゃんと 長野県野沢温泉に 出かけていますお嬢1号は 独身の頃 休日になると 日帰りで ひとりスノボーに 出かけていました。雪道も遠出も へっちゃらです。
「おばあちゃん雪の野沢温泉へ行こうか?」と、誘い 〜〜 即答で「うん。行こう!」っと 話はまとまりました。スポンサーはおばあちゃん。コーディネータ&運転手は お嬢1号です。

野沢スキー場の雪上ツアーに参加したそうです。

おばあちゃんは 暑いそうで 上着を 脱いでいますね〜 へぇー雪の中なのに 暑いんだ〜〜と、私は びっくりです


さあさあ〜〜今朝の旦那のお弁当は
先日の節分に作った 太巻き寿司の 材料か が残っているので 海苔巻きにしようと

あまり 上手にできなかったけれど

旦那お弁当🍱出来上がり

これで いいにしてね〜〜

昨日は 仕事仲間だった ひとまわり下の彼女と ランチに
宇宙人の彼女ですが 憎めないんだな〜〜
彼女の為に 私が 被害にあっても しょうがないな〜〜って 許せるんですよね。
私が 23年 勤めたパートを辞めた原因の 一端も 彼女にありますが 許せますよ
ステーキガストで 3時間程 ランチデートを 楽しんできました。また、行こうね〜〜 愚痴 聞くよ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ドラ「べっぴんさん」は ... | トップ | 撮り溜め4本立ては 無残にも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL