笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


関東エリアの車で 大渋滞

2017-07-16 17:29:05 | お出かけ
こんにちは
暑いですね
久しぶりの旦那の連休。
静岡市の我が家から 下道を通って 沼津、三島に来ています。東名高速を使わずに のんびりお出かけです。
お昼は 沼津港で。

関東からの車が 多いですね〜〜
駐車場への 大渋滞
みなさん 一本脇道に 入れば すいているのになぁー ナビちゃんの 言う通りだから 大渋滞ね
観光客目当ての お高い店が 多くてね〜〜
生ものだったら 地元で 安くて美味しいものを いただけばいいよ!と 旦那に 宣言
1000円の アジフライ定食と カキフライ定食で

その後は「沼津御用邸公園」へ

子どもの頃 来たことが あったかな〜〜うーん 初めてだったかな〜〜記憶が 不確かです。
浜風が 心地よいのかなんて思いは ハズレ暑くて暑くて やってられないわ

暑い体をセブンイレブンのアイスで冷やし
次は 三島の「楽寿園」へ
ここは 子どもの頃に 遊びにきた覚えがある菊人形とか あったな〜〜
が、目当ての 楽寿園の池に 水がないそうなんだ〜富士山の湧水で みたされた池をイメージしていたのにな〜〜
溶岩の剥き出しになった 池の底を ひたすら眺めながら 暑さ倍増

そんなこんなで 沼津 三島で 遊んでいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健診結果 やっぱりね〜〜薬に... | トップ | 旦那に内緒よ。三島の思い出 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL