笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


冷凍庫の和風ハンバーグでお弁当 5時5分

2016-11-07 05:06:17 | お弁当
おはようございます〜
土日休みは とても良いお天気でお出かけ日和でした。
静岡街中で行われた「大道芸ワールドカップ」
大変な人出だったでしょうね〜〜
静岡っ子の私達夫婦は 人出を避けて 行動していましたから 街中の事は わかりませんが
さあさあ〜またまた月曜日がやってきました

冷凍庫の和風ハンバーグをメインに
卵を焼き

ブロッコリーを茹で

ピーマンと椎茸をマグロ缶とレンチン

旦那のお弁当🍱出来上がり🍱

さあさあ〜頑張ってね〜〜ダーリン!
わたしも 仕事の消化試合をしてきます。今月末で23年勤めていた仕事を辞めます。
あとラストまで23日 なんとか こなしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混み合う街中を避けて、動物... | トップ | ヒレカツでお弁当 6時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL