趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

わたしの重みで 踵が〜〜痛いよ〜〜

2017-05-18 09:25:49 | 日記
おはようございます〜
今朝も薄曇り室温22度。
半袖1枚では 風邪をひきます。
ほとんど毎日 出向いている カーブスで運動する時には 半袖1枚でも 汗をかくのですが 家に帰ってきて そのままの格好では 冷んやりしてきますね。ついつい着替える事が 面倒臭くて カーブス姿でいられる事が 私にとってベストなのですが。

このところ 毎日 草取りに 励んでいる私ですが
カカトが 痛い!かかとの厚さが1センチ位あるのではないかあるのではないかと、いう違和感
スマホで調べてみると 私の重さとカカト水虫が 原因ぽいカカト水虫の市販の薬は毎晩塗っています。あとは〜〜わたしの体重ですな
中腰の姿勢で草取りをして長時間いる事が
かなり カカトにとって負担になっているのでしょう。重いからね〜〜
「間食は しない!」と、 心に決めて 毎日を過ごしているのですが〜〜運動にも行くのですが〜まだまだ 成果は出ていません。食いしん坊だからね

今日の旦那のお弁当🍱
おいなりさん。卵焼き。切り干し大根煮。野菜たち。

出来上がり〜〜


さてさて ハワイ新婚?旅行中の お嬢1号ファミリー。世の中 凄いですね
昨日の午後は ラインビデオ通話。これも タダなの?そうなんだ〜国内と 変わりないね国際電話は高いと、いうのは昔々の 事なのね〜〜しかも ビデオ通話って凄いですね〜〜
画像も バシバシ送られてきます。

あらあら ミニーちゃんと チューしてる

わたしも 行きたいよ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーゲンダッツが 飛んできた... | トップ | 「鎌倉へ 紫陽花を 」と。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL