趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

春巻きでお弁当 5時 「君の名は。」よかったわ(^○^)

2016-10-20 04:59:26 | お弁当
おはようございます〜
目覚ましアラームで 飛び起きました
さあさあ〜

夕飯の春巻きを メインに〜〜
私の「春巻き」いつもいつも 水分が皮にしみて 惨めな仕上がりになります。昨日も失敗
具を冷ましておけば いいのはわかっているけれど〜ギリギリ女の私には なかなか出来ない
でも 勿体無いから 食べますよ

ピーマンを炒めて 甘味噌和えにします。
セロリとウインナーをレンチン

煮豆も入れて これでいいかな〜〜
旦那のお弁当🍱出来上がり🍱

今日も頑張りましょ

昨日は映画「君の名は。」を 観に行ってきました
旦那には 黙っています。1人でこっそり楽しんできました
羨ましがられて すねられると 面倒臭さいからね〜〜
いい映画でした。吸い込まれるように 夢中で 楽しめました。なんといっても 画面の美しさ
これって アニメだよね〜って ずっーと思いながら 引き込まれて映画の世界に どっぷり久々に 全編楽しめた映画でした
みなさまも ぜひ ご覧になって下さい
オススメです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 評判の映画「君の名は。」を ... | トップ | またまた和風ハンバーグでお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL