笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


仕事を辞めても 毎日 忙しいものですね

2016-12-28 06:58:18 | 日記
おはようございます😃今朝の5時の気温は6度
昼間の予想気温は10度程度晴れていても 寒い様です。

昨日は一日中SMAPの歌が 頭の中を駆け巡っておりました。しかも デビュー曲がね。
スマロスのわたしの頭の中は SMAPで いっぱいの様です。

そんな状況の私ですが ポーっと1日過ごしていた訳では 決してありません
寝室に置いたある嫁入り道具のタンス三竿
38年の汚れと埃がこびりついています。マイペットと歯ブラシで隅々まで汚れ落とししました。えらいな〜〜わたし

そして そろそろ お餅をつきはじめようかと。

とりあえず今日は一升餅を2回戦

切り分けて 冷凍庫に 入れて置きます。


仕事を辞めて そろそろ一か月。年末だということもあるけれど〜
専業主婦も なかなか 忙しいものですね〜

今朝の旦那のお弁当🍱今年ラストのお弁当です!
やれやれ1週間程 お弁当作りから 解放されます

おいなりさんに しました。

オカズが少なくていいから 楽チンだもんね
今日は 実家のお墓参りに 行ってきます
そして〜〜SMAPのDVDが届くかも
お嬢2号からの プレゼントなんです。
うれしいな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 SMAPに始まりSMAPで暮れて | トップ | smap25周年DVD ゆっくり後日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事