笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


やってられないわ!踏んだり蹴ったり 痛いし痒いし

2017-07-13 08:37:11 | 日記
おはようございます
先程まで 曇りだったのに 大粒の雨が降ってきました。雨雲レーダーを見ると 赤い雨量が 近づいてきています。


ここ4日程 身体のあちこちが 不調です。
横隔膜が痛いそして 脇腹上が 痒くて ミミズ腫れ
横隔膜が 痛くて クシャミが 出来ない!もう無理無理ってわかるので 鼻をつまんで クシャミを 抑えます。大きく息を 吸うと 痛い姿勢を変える時 アイタタってなるもう たまりません
おまけに 皮膚が 痛痒くて 就寝中にも ボリボリ

原因はね〜〜これこれ

えっ?なに?って おっしゃるでしょうが
「コストコ」での お買い物
日曜に「コストコ」で いっぱいお買い物をし〜〜
帰り道 クーラーボックスの上に乗せた「ジャンバラヤ」の トレーが 落ちた
わおーグシャグシャに なる!って !わたしは 狭い後部席で 大きな身体を反転し 「ジャンバラヤ」を救い出した。が!それが いけなかったんです。嫌な感じがありました。その夜 痛いなー筋を違えたらしいと感じ〜〜サロンパスをペタペタ翌朝 サロンパスは 剥がしました。
しかし、今 考えると とても痛痒いのは それだかぶれたな
踏んだり蹴ったりかくして もう4日も 不快な日を送っています。1週間くらい この不快感は 続くのかな〜〜
暑いし 痛いし 痒いし やってられないわ

今朝の旦那のお弁当は
もう 何もアイデアが ない!
コーン入り卵焼き。残り物ローストビーフ焼き。コロッケ。
ナスの煮浸し。など

出来上がりました


こうしていても かぶれの後が痒くて ついつい さわっています。わたしの肌って そんなに 敏感だったかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPネタに おつきあいくださ... | トップ | 雨降りを 待っていたんだね〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL