笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


図書館と餅つきと どちらを先にしようかな

2017-03-30 08:39:51 | 日記
おはようございます〜
今日は雨なのかと思っていたのに 明日、明後日が雨予報あらあら〜〜明日から「静岡まつり」なのにね
桜はまだ 咲いたかな〜〜まだかな〜〜という有様だけれど〜〜おまつりでは徳川家康さんの「大御所花見行列」」が あるのですよ。雨だと できないんじゃないかな

仕事を辞めたら 暇な毎日に 退屈するかと 思っていたのに あにはからんや 毎日毎日忙しく日々を暮らしていますとりあえず 朝4時起きをしなくていい1時間余分に睡眠時間が とれるようになりました。それだけは身体に いいかもです

今日は 貸し出し期限を過ぎてしまった 本を 返却しに行かなくては

そして「餅つき」を しようかな〜〜と

いつもの年なら もうお餅はいらないよ〜〜と思える気候になっているのに 今年は寒くて〜〜私も時間があるし〜〜「もう一回 つきましょか」と 思った次第で面倒臭いけれど がんばります餅好きな 我が旦那の為にね

今日の旦那のお弁当🍱は
庭のルッコラとベーコンをレンチンし 卵でまとめ

夕飯の残りのフライと 切り干し大根煮、緑と赤の野菜で

旦那のお弁当🍱出来上がり🍱


さてさて 朝ドラを 観終わったし 動き始めましょうね〜〜
優先順位は どれからかな〜〜お掃除をとりあえずね
お掃除は好きでないから 一番に 持ってこないと サボりますあははは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れている日は 忙しいね〜〜 | トップ | 朝日のあたる花壇は〜〜良し悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL