笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


疲れが取れないお年頃かな^_^気合いだ!!

2017-07-31 08:43:11 | 日記
おはようございます
土日の疲れが ドロッとして あくびばかりしています。シャキッと しなくてはしなくてはでも〜ドロッと しております

土曜日は 花火大会の為 みんな大集合

ワイワイガヤガヤしていて チビちゃんも夜ふかし。テンション高くて 寝ようとしませんんで〜私が 布団に入ったのは 1時近く「ピー」と泣き声に 何度も 目が覚め〜〜眠りが浅いしかも、6時過ぎには トイレに行きたくなり 起きることに
後で聞いた話ですが チビの叫び声は 寝言みたいなものだそう〜と。慣れていない私達夫婦は 熟睡出来なかったな
翌日 日曜日は チビちゃん めでたく2才に
ママ手作りフルーツタルト(ブルーベリーは庭から採取)

誕生日ディナーは チビちゃんのパパの奢りで 焼肉屋さんでね〜

ごちそうさま〜

そんなこんなで 昨日の晩は 9時からの 長瀬君のドラマを 眠りながら 見ている状態どうしても 眠くて10時半には 布団に入り 爆睡とあいなりました

が まだまだ眠いわ💤

今朝の旦那のお弁当🍱
あり合わせで。玉子焼きにウインナーにコロッケ。と、いうベタなメニューで。
慌てて、きゅうりの浅漬けを 作り。

出来上がりました。


旦那は 出かけに「あぁ〜また一週間が 始まるな」と、ボヤいて お出かけに
うん。適当に 頑張って〜生活していくためにね〜お願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会^_^ 楽しかったね〜^_^ | トップ | 雷が ゴロゴロ。天気予報 当... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL