笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


ひさびさに SMAPネタで〜〜

2017-05-26 09:59:44 | 日記
おはようございます
雨降りの日です。昼頃まで 降る様です。

いつも 自宅で ひとりお昼ご飯。のんびりと 撮り溜めしてある番組を 見ながら 1時間半位 まったりしています。飲食の仕事を トータル25年程してきた私にとって お昼の時間に食事が 出来るという事は ありがたい事です。
仕事を辞めて6ヶ月。お昼時を ゆったりと 過ごさせて いただいています。
撮り溜めしてある番組は SMAP系今クール 好きなドラマも 見当たらないし。あっ!東出さんと波瑠ちゃんのドラマは リアルタイムで 観ています。怖くて面白い

SMAP大好きな私ですから〜〜数少なくなった彼らの出る番組は 録画します。しかし、こちら静岡ローカルで 放送されない番組もあって〜
ゴローちゃん一押しの私にとって もっとも残念なのは「ゴローデラックス」が 見れない事頭にくるわ
そんな中 マツコの徘徊番組に 木村さんが 出て 同級生徘徊をしたと ネットで 話題になっていました。がこの番組も リアルタイムで 放送されないんだな〜〜何ヵ月も 遅れている感じで、諦めていたところ〜〜なんと、3週間遅れで

放送されましたね木村ファンでは ないけれど 嬉しかったわ〜〜5人揃ってのSMAPファンですもの

意外に 早く放送された感が あります。SMAPファンの熱烈要求が あったかなSMAPファンの方達の熱烈さは 凄いです
みなさんのブログを 読ませていただくと ハンパない愛そして 情報が

SMAP大好きな 私にとって とても嬉しい事件でした。

今日の旦那のお弁当
ササミカツ。さつま揚げとピーマンの炒め物。糸コン炒め。かに玉の残り物など。

出来上がり


今日は ひさびさに お嬢1号と チビ怪獣が やってきます。
ハワイ土産を いただける様です。待ってるね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれあれ!雨戸を開けて あれ... | トップ | 雨上がりの 暑い日は やーね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL