笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


あらあら 88円なの〜〜 また 買っちゃお〜〜

2017-03-07 13:19:30 | 日記
こんにちは〜〜
お天気は晴れ〜〜しかし、風が強いな〜〜
今日は ブログネタが 無いな〜〜と、お弁当ネタだけで いいにしようかと思ってたのですが〜
スーパーに買い物に行って ネタ見っけ
これこれ

セグロイワシ 88円
セグロイワシの天ぷらが 大好きでね〜〜実は 昨日の夕方も 同じ物を 買ってきてあって 天ぷらにして 食べたんです。
昨日 おろしたイワシが まだ あるのに

大きなパック88円は 捨てておけなくてまた 買ってきましたとも今から セグロイワシと 格闘
きれいにして 冷凍して おこうかな〜〜
ルンルン何と言っても88円で 食べきれないほどの メインオカズが 出来ることが 幸せよね
ちなみに 1歳半のチビ怪獣さんも イワシの天ぷらが 大好きなそうで 揚げている先から パクパク食べちゃうそうです。イワシなら 体にいいから 〜〜頭が良くなったりしてね〜〜

今日の旦那のお弁当🍱
ピーマンの肉詰め

カニカマ入り卵焼き。庭のスナップえんどう。

出来上がり
昨日の セグロイワシ天ぷらの甘辛煮も いれましたよ〜


さあさあ〜〜セグロイワシを おろしてきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんよりと 薄ら寒い日には  | トップ | スーパーへ お通いしなくては... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-03-07 14:20:05
こんにちは~
室内はポカポカで寒さ知らずだが
外は北風が強くてとても冷たいよ~
セグロイワシって私初めて見るわ
天ぷら美味しいわよね
はーちゃん沢山食べれてうれしいね
明日は母が待つ熊本へ行ってきま~す
fufuさんへ (gako)
2017-03-07 14:29:25
こんにちは〜〜
急に暗くなり 風が強まり 雨もパラパラしてきました。慌てて洗濯物を取り込んだら〜〜
また、青空に。
お天気に遊ばれています^_^
しかし、風が強くて〜〜隣のスーパーなのに〜〜駐車場を横断するだけなのに〜〜風の強さに歩くことが大変でした。自転車じゃん前にすすまないよね きっと!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL