笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


どんよりと 薄ら寒い日には

2017-03-06 12:51:10 | 日記
こんにちは〜〜ごく少量の雨が 降りどんよりとした天気です。
薄ら寒いな〜〜 とりあえず、カーブスへ出かけ運動はして来ました
さあさあ〜〜昨日のキムタクのドラマ「A LIFE」を 観ながら ブログを書こうと 思ってたのですが ダメダメ ドラマに夢中になって 書けず〜〜
とうとう どっぷりはまり込みました。45分程 タイムロスです
今日の様な どんよりした日には 撮り溜めしたものを観ながら
まったりと 家計簿などを つけようかと。
昨日は 暖かい日曜日だったので 歩いてダイソーへ。片道20分程。程よいウォーキングとなりました
なりました
2袋 100円の種を購入。生えても生えなくても後悔しない。生えてくればめっけもんです

そうそう 「森友学園」の件
小さな子供たちに 軍国主義を 押し付け
それを 親御さん達は おかしいと感じなかったのかどうして なのかな〜〜洗脳されたの
安倍夫人も涙ぐんだりして〜〜おかしいと思わないのかな〜〜議員さんも おかしいと 思わないのかな〜〜
やはり 日本は そっち方面に 傾いているの 疑問ばかりが わたしの頭の中を 渦巻きます。どうなっちゃってるの?お金の問題よりも 教育の方が ずっと 気になる

今朝の旦那のお弁当🍱
MIXベジタブルと竹輪のかき揚げ


カニカマ入り卵焼き

さんまの蒲焼缶も 入れて〜〜
出来上がり




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔が 得意なはずなのに〜〜... | トップ | あらあら 88円なの〜〜 また... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわび)
2017-03-06 15:58:49
森友学園の 園児の宣誓にはあきれましたね!!
 普通じゃないと思っても、世の中には
喜んでああいう園に通わせる右翼親も存在するって
ことですよ。
憂う未来 (晴耕雨読なくらし)
2017-03-06 20:05:20
え~
ダイソーだとそんなに安いの?
たまにしか行かないので知らなかった。
ホームセンターだと1袋で300円はするよ。

森友はホントひどいね。
何も知らない子供にあんな教育させて、
親御さんは何とも思わなかったのか疑問ですね。
超タカ派の首相が大手をふるっているからこそ、
あんな半端教育者が出てくるんだな。
あわびさんへ (gako)
2017-03-06 20:32:11
こんばんは〜
コメントありがとうございます。
なんなんでしょうね〜〜世の中 おかしくなってきています。
晴耕雨読なくらしさんへ (gako)
2017-03-06 20:41:07
こんばんは〜〜
我が家の庭では ダイソーの種 二個100円 の ほうれん草 すくすく育っています。種の量は少ないですが そんなにたくさんいらないし〜〜ブランドに こだわらなければ なかなか使えますよ〜〜

タカ派のあの方。「僕、お腹が痛いから 総理大臣辞めます」って 言う 情けないお坊ちゃまだったのにね〜〜どうなっちゃってるの!です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事