趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

野菜の天ぷらの残りでお弁当 5時5分

2016-10-14 05:03:55 | お弁当
おはようございます〜
3連ちゃんの 7時間勤務は わたしにかなりのダメージを与えているようで
目覚ましの音で飛び起きました
さあさあ〜どうしようかな〜〜

夕飯の残りの 野菜の天ぷらで

ミックスベジタブルのかき揚げはトースターで焼き

ナスの天ぷらは 甘辛煮にしました

コストコのセロリはウインナーとレンチン

旦那のお弁当出来上がり🍱

今日のわたしの勤務は 早朝2時間半のみ
やれやれです。
帰ってきたら、一週間ぶりのお掃除しなくちゃ
カーブスも行かなくちゃ

あーあ〜〜仕事替えしたい。23年位いたけれど もう限界かな〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉団子とシャケでお弁当 5時5分 | トップ | 週末は 寄せ集めで お弁当 6... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL