笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


またまたカレーでお弁当 6時

2016-10-31 06:06:46 | お弁当
おはようございます〜
心の奥底で ストレスを 抱えているようで
毎日、重い感じ。早く仕事から オサラバしたいわ
で、お弁当も はりきって作る気分になれず

先日のレトルトカレーの残りを使います。
キャベツとベーコンとセロリを

レンチンし

両面焼きの目玉焼き。カボチャの天ぷらの残り。ピーマンのソテー。ウインナーのレンチン。

これで いいかな

今日は わたし 仕事をオフで申告しました。
仕事に対する意欲をなくし
今朝は1か月に一度の業者さんの床清掃の日。いつもより30分早く家を出て 店の鍵を開けます。
タイムカードは押さずに。とても無料奉仕の気分になれなくなった私。なので〜〜オフ申告

溜まりに溜まっている家事を すすめましょっと
「60を過ぎたんだから やめときな〜〜」って 親友たちの言葉も もうこの仕事を辞めようという後押しをしてくれています。そうだね〜〜ストレスなく過ごしたいものね〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の天ぷらの残りで お弁当... | トップ | 海老マヨで お弁当 6時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL