笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


SMAPネタに おつきあいくださいませ^_^

2017-07-12 09:03:27 | smap
おはようございます
朝から暑い朝からエアコンを入れる日々が続いています。

久々に スマネタで
SMAP大好きな私
gooブログの中の SMAP大好きな方々のページを 覗かせていただいています。
色々な想いや情報が 満載で 私の心を 癒してくれます
どうも スマロス症状から 抜け出せず〜〜抜けなくてもいいかな〜〜またSMAPに会える日を 待っています
先週、ブログからの情報で 雑誌「AREA」に 慎吾と星野源さんの 2人きり対談が 載っていて〜〜慎吾の想いが 伝わってくると。
「へぇ〜〜見たいな〜〜」と。スーパーで 探したけれど ないな次の日 大きな本屋さんで〜ないなそのまた次の日 今度は マークイズ静岡の本屋さんで〜ないな〜聞いてみました〜 「売り切れました」って
そうか〜〜SMAP大好きな みんなが買ったのかなとうとうゲットできず
今週は〜 スーパーで見つけました
立ち読みしました。立ち読みしてまあまあ満足して〜〜私、今、無収入なので 買うことはためらいました。もともと 収集する欲は ないしね〜〜

その後、午後出かけた 図書館で

あったわ〜〜
先週号は借りられます。今週号は館内で 読みました。大満足です。

笑えるでしょ〜呆れるかな〜〜
でもね〜彼らが20代前半頃、「この人達が どんなおじさんになるか 見ていきたい」と、思った心は 変わりません。あははは〜〜

今朝の旦那のお弁当🍱
おいなりさん。ジャガイモ炒め。とり天。ウインナー。など

出来上がりました


今日は 実家の お墓参りに 行ってきますお盆ですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さ逃れに 図書館へと。あれ... | トップ | やってられないわ!踏んだり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL