趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

猫のトイレ化する 花壇なのです

2017-04-19 09:01:50 | 日記
おはようございます〜
いい天気です。
気温は20度予想最高気温は21度。
過ごしやすい1日と なるようです。

朝日があたる 姑の花壇。出窓の下の部分は雨もあたらず 気を配っていないと 砂漠状態になって〜〜 猫のトイレ化します。近所の猫達が 荒らします

姑が施設に入ってからは 私がなんとか体裁を取り繕っています。なるべく 管理の楽な様に 多年草がいいな〜〜
今回は「マーガレット」3株をメインに

今のところ、猫が 入り込む隙間は ないな勘弁して欲しいわ〜お家でトイレをお願いしますよ。猫さん達
別に 嫌いじゃないけれど〜ね〜

今朝の旦那のお弁当🍱
キャベツとほうれん草の卵炒め。
緑の野菜達。
野菜かき揚げの甘辛煮。

出来上がり


今日は 隣のスーパーで 「20円野菜の日」です。
早めに行って ゲットしてこなくては

毎日毎日 スーパーへ お通いしてまーす

カーブスにも マメに 行っています。筋肉をつけないと あちこち 痛くてね〜
60歳を過ぎると あちこち不調が 出てきますね〜
筋肉をつけて 健康維持に つとめようと


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く 行かなくちゃ | トップ | 新玉ねぎ 採ったよ〜 。初タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL