趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

ハーゲンダッツが 飛んできた。ありがとう。

2017-05-17 08:18:16 | 日記
おはようございます〜

昨日の夕方、仕事終わりに お嬢2号が「ただいま〜〜」と、やって来ました。
「はいっ」

わぁ〜〜アイス好きな私に うれしいです。
静岡のアイス消費量は かなり多いらしい。
みなさん よく 買っているもの。私も もちろん大好き。でも、でぶの素!と
横目で眺めて通り過ぎる毎日を おくっておりました。が、いただいたのなら〜ありがたく 食べちゃいますありがとう
そして〜〜
「6月24日フレンチのランチの予約しておいたから 予定をあけておいてね」と。
ありがとう
うふふしかし、私は わかってるよ〜「冷たい桃のスープの季節で 凄い人気なんだよ」って。そうね〜〜あなたが 行きたいのよね。あははは〜あははは〜〜ありがとう
下の子って ホント自分本位だよね〜〜あははははは〜私は長女だから〜〜「ちょっとちょっと」って 思う事が しばしば
しかし、「しょうがないね〜〜」で 済むことは 下の子の特権か羨ましいね〜

今日の旦那のお弁当🍱
ハンバーグしめじソース。さつま揚げ煮。野菜たち

出来上がり〜〜


昨日の夕方 成田から ハワイへ
3年越しの新婚?旅行✈️に 出かけた お嬢1号ファミリー

7時間の飛行機の中 お利口さんに 出来たかしらそれだけが 心配だわ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「母の日」って 騒ぎすぎだ... | トップ | わたしの重みで 踵が〜〜痛い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL