笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


1時間歩くはずが〜〜

2017-01-30 16:24:51 | 日記
こんにちは😃
午前中は 不安定な晴天でしたが
午後になって良い天気になりました。気温は16℃ 外は暖かい。
が、 家の居間で 録画番組を見ていた私。
日当たりの悪い居間では 寒くなってきました。
ウォーキングでもしましょ
3時少し前に家を出て〜〜
オマチまで 歩いて30分弱
15分程 歩いたところで 親友からのLINEが
「法多山の厄除け団子を持って行きますが 4時前頃 いますか?」って。おっとっと往復歩いては間に合わないな〜〜
んで、帰りは静岡駅前から バスにします。


そして お土産の 袋井 法多山の厄除け団子

いただきました美味しくいただきます
正月に 法多山の厄除け団子って これも 静岡っ子に 欠かせない事のような〜〜
「団子を食べると 厄除け出来る」って言っていた人がいましたが〜〜それは 違うと思うよそんなんで 厄除け出来たら 世話〜〜ないもんね〜〜

今日と旦那のお弁当🍱は
コロッケと卵焼きとブロッコリーで

人参ツナマリネと油揚げの煮物を入れて
出来上がり

昨日の晩 夜ふかしして 頭が働かないから そこら辺のものを 突っ込んださ〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいじゃん🎵いいじゃん🎵 | トップ | 運動せねば 運動が嫌いだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL