笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


荒れ果てた夏疲れの菜園

2016-10-01 09:24:33 | 庭の草木
おはようございます〜
土日休みです。やれやれ。
とっても うれしい😂〜〜
とても疲れている様で
昨日は 仕事で 商品を宅配中(自転車で)私の周りを小さな虫が飛んでいる〜〜『飛蚊症』
食事中 唇の中を噛むし〜〜噛み合わせがおかしくなっているこれって 疲れているからだよね
今朝はたっぷり7時間睡眠をし起きたのに〜〜まだまだ だるいなーグチってます〜

こんな日々が 続いて
いつもながら〜庭の菜園は 夏から そのまんま
荒れ放題

グリーンカーテン状になっていた「ミニトマト」
まだ 実はなっていますが〜

こんな風で〜〜

とりあえず、これから先に 撤去したいと 思っています。しかし雨模様です。
畑を耕す事は 私は パス
「あちこちが痛い」「眠れない」と グズグズいつも言っている旦那に 託します
物置を開ける音が聞こえてきました!
さあさあ〜 やってくれるでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯵バーグでお弁当 6時 | トップ | 今週の土日休みは「庭仕事」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2016-10-01 19:39:43
こんばんは~
今週はとても疲れての2日連休になったのですね
飛蚊症、私も数年前に経験しましたが
それっきりで今は大丈夫です
それと唇や口の中を噛むのは
胃が弱っている時で胃薬を飲まねば
なかなか治りませんでしたね
今日はご主人様が頑張ってくださって
ゆっくり出来ましたか?
明日までに元気の源を回復してください
次の1週間が待っていますからね
fufuさんへ (gako)
2016-10-01 21:48:32
こんばんは〜〜
今日はチビ怪獣さんとお嬢がお泊りに来ています。やっと今、ネンネしました。
なかなか、ゆっくりできそうにありません
庭の片付けは ポチポチと〜〜
レモンの木🍋伸びた枝切り。トマトの🍅撤去🍅
木々の枝切りなど〜〜3時間程頑張りましたが〜〜庭を耕すところまでは 到達出来ず!
fufuさんのがんばりには 到底追いつきません!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL