笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


旦那に内緒よ。三島の思い出 あははは〜〜

2017-07-17 18:29:50 | お出かけ
こんにちは
今日も またまた暑い
昨晩は三島の ホテルに泊まりました。
久しぶりの連休に 「気分を変えに泊まりに行きたい」と 旦那。しかし〜 我が家 静岡市から1時間あまり走れば到着する 三島に わざわざお金をかけて泊まる必要が あるのかと、私は思うのですが〜〜宿泊代は「俺が出すから」と、おっしゃるので〜〜付き合いましたよ〜

三島のせせらぎには かわいい子達が

実はね〜〜旦那には 秘密ですが〜〜今回 泊まったホテルは 三島駅新幹線口すぐの所で〜
ここは 昭和49年 7月7日 静岡に「七夕豪雨」が おきた日に 私のいた場所なのです。
好きな男の子が 三島駅新幹線口の近く 「官舎」に 住んでいて 遊びに行っていたのよね〜〜
デートを終え 静岡駅に降り立った私は すごい雨降りに びっくりタクシーで帰ろうとするも 一台もタクシーがいなくて〜〜仕方なく歩いて帰宅が、あちこち水が溢れていて びっくりなんとか 家にたどり着いたけれど
一晩明けた静岡市は あちこち水に浸かっていた。
19才の私は 事の重大さに あまり気がついていなかったけれど〜物凄いことだった様でした。
旦那には 他の男の子とのデートは言う必要がないから 内緒ね〜〜

以上 三島駅新幹線口に 降りて 43年前の 出来事を 思い出したわたしです。
あの子 どうしているかな〜〜
柔らかい茶色の髪だったから きっと早めに 無くなったかな〜〜なにかがね〜〜あははは〜〜

一晩 留守をしたら 庭の野菜が 大きく 成長

ナスが いっぱい採れて うれしいわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東エリアの車で 大渋滞 | トップ | 1日に2個のアイスは 太るわね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL