趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

早く 行かなくちゃ

2017-04-18 09:13:08 | 日記
おはようございます〜
大雨が あがり お日様がが 出てきました。
ムッとした 外気が 窓から 入り込んできました。
今日は とても 暑くなるようです。

お弁当が 痛まないように
我が旦那は 保冷バッグに 保冷剤を入れ お弁当をイン
さすが A型さん。よく 気がつきます。
今日は カレー弁当に🍱しました。
茹で卵。緑の野菜。ウインナー。葉タマネギの炒め物など。

出来上がりました

今日も ギッシリ詰め込んだ お弁当です。私には これしか 作れないんだな〜〜

桜が 葉桜に なりかけています。
あれあれ〜庭のブルーベリーが いっぱい花を咲かせています。へぇ〜もう そんな時期なのね〜

季節は 進んでいますね〜

さてさて 今日は 我が家の隣のスーパーで 油類や台所洗剤などが 2割引きの日です。
早く行かないと「オリーブオイル」や「エゴマ油」が 売り切れてしまいます。
なので 急いで ゲットしに 行ってきますね〜〜
隣だと思って ノンビリ買い物に出かけると欲しいものが 無くなっている〜〜今日は 9時に行こうと決心していましたが〜〜〜もう10分過ぎました。あははは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気が くずれる前に 動かねば | トップ | 猫のトイレ化する 花壇なのです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-04-18 19:43:42
こんばんは~
我が家の庭の桜も一気に葉桜になりました
今回も風雨共に強かったね~
エンドウ類がちぎれたり竹が折れたりしました
スーパーが近い人うらやましいわ~
だって売り出し商品をいつも変えるんですもの
fufuなんか週に一度スーパーへ行けば良い方だよ
お弁当保冷バックに保冷材入れですか
これなら真夏でも安全ですね
fufuさんへ (gako)
2017-04-18 21:01:56
こんばんは〜
今も風が強くて 外で バタバタ音がしています。
昨日の晩は 相当雨が降った様なのですが〜〜ぐっすり寝ていて 気がつきませんでした。お嬢2号の病院付き添いで 疲れたようです。今日は 手術だったので 12時から16時まで 病院に詰めていました。無事 生還したのを確認し お嬢2号夫に 託して帰宅した次第です。やれやれです。
昨日より 疲れを感じないな〜〜何故でしょうね〜

スーパーが 近いと ついつい毎日通ってしまうので 不経済かもです。安い物があると 手が出てしまうからね〜 良し悪しって事ですか あははは^_^
Unknown (みさ)
2017-04-19 00:14:48
かれーのお弁当おいしそうです。
いつも野菜がたくさん入っていて、ヘルシー弁当ですね。
毎日作られるgakoさんを尊敬します。

ブルーベリー楽しみですね。
そして洗剤などゲットできましたか?
みささんへ (gako)
2017-04-19 08:31:04
おはようございます〜
いつも 色々な物をいっぱい詰め込んだ お弁当
家族からは「いっぱい入り過ぎ!」って 言われ〜〜しかし、直りません。今では お嬢1号も このようなお弁当を 旦那さんに 持たせているようです。お嬢曰く「あのお弁当しか 知らないから」って!笑えます ^_^
スーパーでは エゴマオイルとオリーブオイルを ゲットしたくて。無事ゲット出来ました。
家の隣に 結構大きめの地元スーパーが出来て〜毎日お通いするので〜〜良し悪しで〜〜お財布からお金が出ていきます。
今日は 20円野菜の日です。またまた早く行かないと ゲット出来ません!あははは〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL