趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

肉団子とシャケでお弁当 5時5分

2016-10-13 05:04:45 | お弁当
おはようございます〜
7時間労働連チャン3日目の朝です〜〜
昨晩は 疲れのため どうしても 瞼が落ちてくる〜〜から、9時半には ベットへゴロン
さてさて なににしましょうかね〜〜

庭のナスは 野菜室に放置しすぎて 残念な事に

種がいっぱいによさそうなところを使いソテー

ナスは甘味噌和えに。
肉団子の残りとコストコのシャケを使いましょ〜〜

黒豆。ピーマンのツナ和えも添えて
旦那のお弁当出来上がり🍱!

さてさて もう1日 7時間を こなしてきましょかね
ヘトヘトなんですけど〜〜

スタッフ足りずのこの状況 何とかしてよ〜〜
わたし、そろそろ 退職したいのに
もっと短時間、単純作業希望します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鱈のソテーでお弁当 5時5分 | トップ | 野菜の天ぷらの残りでお弁当 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL