趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

評判の映画「君の名は。」を どうしても見たくて(^○^)

2016-10-19 11:57:43 | 映画
只今、映画の上映時間待ちです。
どうしても「君の名は。」を 観たくなって〜〜
60すぎたから いつでも 1100円で 観られるし〜〜
朝のみ6時半から9時までの 仕事を終え
ささーっと 洗濯を済ませ
10時過ぎに カーブスへ
その足で
病院へ血圧の薬をもらいに行き〜〜
またまた、その足で
セノバの映画館へ
12時20分からの上映です。
楽しみだな〜評判がいいもの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒はんぺんフライでお弁当 5... | トップ | 春巻きでお弁当 5時 「君の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL