趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

あり合わせ野菜でオムレツ弁当 5時10分

2016-10-17 05:11:20 | お弁当
おはようございます〜
今日はの予報です。
まだ雨戸を開けていないので 外の様子は わかりませんが 雨音は聞こえていないです。
さてさて〜〜お弁当を作らなければ

あり合わせ野菜で キャベツとシイタケ、ベーコンを塩胡椒でレンチン

卵で包んで

ピーマンの甘味噌和え、ちくわの炒め煮。
コストコセロリをウインナーとレンチン

旦那のお弁当🍱🍱出来上がり

さあさあ〜今週もがんばらねば
わたしの今日のシフト 朝のみ2時間半。
連日の疲れからか 胃が重いな
カーブスへは 行って あとは のんびりしたいな〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は 寄せ集めで お弁当 6... | トップ | 和風ハンバーグでお弁当 6時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL