笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


滅茶苦茶 陽射しが 強いわ〜〜

2017-05-05 14:29:32 | 日記
こんにちは〜〜
気温は22度程度 ですが〜〜 紫外線が 強くてね〜〜日中 ひなたに出たくありません。
今朝、旦那に 「サツマイモの蔓と 長茄子の苗、シシトウの苗を 買ってきてくれるかな」と、司令を 受けましたので〜 太陽がなるべくギラギラしないうちにと午前中に ホームセンターへGO

野菜苗などを買い込みました

植え付けは陽射しが 和らいだ夕方にします。明日は雨予報だから 植えつけには ちょうどいいかな〜〜

今日の旦那のお弁当🍱
おいなりさんで。

ウインナーと野菜と卵焼きと練り製品で

お弁当 出来上がり〜〜


午後は 常備菜作りに はげみます。
とりあえず 必須は 「オニオンスライス」と「人参マリネ」在庫切れになっています。今日は絶対に作らなくては

GO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ〜〜 忙しいわ〜〜 遊ぶ... | トップ | GWあと2日 いかがお過ごしで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL