笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


ひさびさに SMAPで るんるん

2017-04-23 18:55:43 | 日記
こんばんは〜
今日は曇りの一日でした。
庭の年越しした「あじさいの花」
花殻を放置してあったのです。そこから 新しい花が成長し始め

一輪 綺麗な花が 咲いています

ミントすくすくと育ってきました。

ミントティーとかは 苦手なので
もっぱら 「ミント風呂」として 楽しみます

話は変わりますが〜〜
SMAP大好きな わたしです。
熱烈なSMAPファンの方々の ブログをチェックして 情報を いただいています。
わたしイチオシの 「吾郎さん」の 情報が 少ない事は 残念ですが〜〜
お兄ちゃん2人が 只今 頑張っていますね
金曜日には「あさイチ」に 木村さんが たっぷりと出演。SMAPアピールも。
昨日の夜は 慎吾の「スマステ」に 中居さん登場。中居くんは 慎吾のお母さん状態に なっている!
息子が お世話になります。
あんたの好きなもの持ってきたよ。なんて感じで
ワチャワチャして 番組としては スムーズに進まなかったけれど SMAPファンとしては 愛が溢れていて 嬉しかったわ

いつか 5人が 揃う日を 待っています。
明日からは 中居くんの 生放送番組が はじまります。もちろん 楽しみにしていますよ〜〜

中居くん木村さんの2トップの 露出が 多い事によって SMAPの存在を 記憶の彼方にさせないようにと〜〜SMAP大好きな私は 願うのです。

以上 笑ってやって下さい。
あ〜〜SMAPライブに また いきたいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソーの 野菜種から まだ... | トップ | ひさびさに あがる月曜日。& ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-04-24 18:28:03
こんばんは~
今時、アジサイの花なんて珍しい事
それも年越しでこんなにきれいな色が出ているの
SMAP忘れられないね
fufuさんへ (gako)
2017-04-24 20:40:33
こんばんは〜
中居くんの 「ミになる図書館」SP を 只今 見ています。キスマイの6人も 出ていて それも 嬉しいわ〜〜
紫陽花は 変わった品種で 鉢植えを頂いたのが 2月。「えっ!冬なのに!」と ビックリしました。そして 色は ベージュだったのです。その 紫陽花をひと枝いただき 挿し木をしたものが この子です。色はピンクに なりました。
なかなか 華やかで可愛いので 気に入っています^_^
今日は お嬢2号 無事 退院しました。明日から 仕事に 行くそうです。「お昼を一緒に食べようか」と誘ったら〜〜「早く帰って 洗濯したい」との事。あははは〜
しっかり 主婦してるね〜〜と。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事