笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


ブルーベリーと大格闘 ^_^ 美味しいカレー見っけ^_^

2017-07-23 17:41:37 | 庭の草木
こんにちは〜蒸し暑いです。
一日中 曇りですが 湿度が高くて だるいです。

午前中 ちょっと「ブルーベリーを採って来ようかな」と 思い立ち 採り始めたのですが〜〜
なにせ この状態なので

面倒くさい

いっぱい色付いているのですが〜〜

いっぱい色付いているのですが
枝が混んでいて うまく 採れないし 毛虫がいるかもだし〜〜とりあえず〜〜いらない枝を 切りながら


ネットも 外しながら〜〜大格闘気がつけば 1時間半程 格闘していました。色付いていない物も 採れちゃったけれど

洗って 冷凍しておこうと 思っています
去年は あまり生らなかったから 今年は生り年かな
ルンルンです
汗ドロドロになり〜〜シャワーを浴び〜〜
そのあと オマチヘ
どうしてもカレーが食べたくて
インド料理店じゃないカレーが 食べたくて
葵区役所西側にある 70年代の香りがする お店へたしか ここのカレーは美味しかったはず

700円のポークカレー🍛サラダとヨーグルトも付いて わたしの求めていた味

カレーが食べたくなったら 忘れないで このお店に 来よう〜っと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アバウトですが ワンピース完成 | トップ | 「ごめん 愛してる」って〜 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL