笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


暑い!金曜日だから セブンへ寄ろう〜

2017-06-16 19:57:23 | 日記
こんばんは
今日は暑かった
静岡市の最高気温は33℃風がなかなか強く 窓を開けているので 床が土ぼこりで ザラザラに朝、床の拭き掃除を したのに〜〜あ〜〜あ

夕方、旦那とガソリンスタンドへ給油に「スタンドへ行った帰りに「かつや」に行こうよ」と旦那。あら〜〜夕飯の支度をしなくていいんだうれしいな〜

安上がりの外食で満足満足
そのうえ 今日は 金曜日
ソフトバンクのスーパーフライデー

ありがたく マンゴーアイスのみ いただきましたよご馳走様です。ソフトバンクさん。

こんなに暑い日には 家の中にいるより 車の中の方が 快適かな〜と思い 隣町の清水区まで 清水区 「次郎長通り商店街入り口」と、言う 昔ながらの商店街を グーグルナビのご案内で 通り抜け「へぇ〜ここが 清水の次郎長さんのところか」と、感激しつつ 巴川下流の 缶詰工場へツナ缶のケース買いを したくて 出向きました。お使い物と自宅用、娘たち宅用にケース買い。みんなが 喜ぶ 「ツナ缶」5ケース 購入してきました。
グーグルナビちゃんに 案内して いただくと 時に マニアックな道を案内され 戸惑う時も〜
全然 土地勘が ないと 素直に ナビちゃんの指示に従うのですが〜?えっ?遠回り?なんて事 ありませんか?

夜になっても 暑いな〜〜
エアコンをつけるには まだまだ早いし
エアコンの掃除をしてから 使いたいし
我慢 我慢。それにしても 暑いな室温が30℃です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人お昼は 自分の好きな物を^_^ | トップ | 機関銃トークの義姉と お出か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL