Wanna Relax ! -gakublog-

肩のちからをぬいててきとーに。たまにはまじめに。

ショック映像

2005-09-08 | たわごと
休憩がてらネットをしているとこんなサイトを発見。

アジアの安全な食べ物

こりゃやばいでしょ・・・。
こういう情報ってテレビとかであんまり流れないもんね。
知らず知らずのうちに・・ってことはたくさんありそう。
自分の身は自分で守る。「安けりゃいい」って考えはもうやめようと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (s-u)
2005-09-13 01:42:22
なんか、一部はホントかもしれないけど、

ちょっと合成な感も否めないなぁ。



いずれにせよ、ゆゆしき事態かと。
返信する
確かに・・ (gaku)
2005-09-14 19:34:59
冷静になってみるとそんな気もしますね・・。

この例は極端すぎるかも。。

釣られちゃったかな



でも中国はこの高度経済成長で公害の問題がすごいみたいです。

4人に1人はまともな水を飲めないとか・・

日本の10~20年前を追ってるらしいですが、

環境面でも近代化してほしいなと思ったり。

マジレスぽくてすみません
返信する