給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

チュ・ジフンに会いたい!!

2010-08-26 | ソウルの旅 2010

 今年の夏は釜山だ~と思っていたし、ひと夏に二回も渡韓なんてありえない…ことを私はしてしまいました 許せ、家族

 こんな不良母ちゃんでごめんよ

 ってことで…

 ここはソウル そう、また韓国にいるんです

 薬水にある国立劇場に…

 チュ・ジフンに会いに(左です

 

 これからガーーーっと来るぞと思っていた矢先に大麻事件を起こし、ファンミはドタキャン自粛生活を送っている間に兵役に行ってしまいましたそんな彼が、同じく兵役中のイ・ジュンギと「生命の航海」という朝鮮戦争を題材にした舞台に出演です。

 ドキドキしました歌手ならライブなどで会える機会もあるけれど、役者さんに会える機会なんてなかなかないですよね?

 1時間ずつ2幕あったんですけど、あっという間でした。 イ・ジュンギは、声もいいし、美しい そして、チュ・ジフンは意外に上手い 音痴かと思っていたので(あ失礼)意表を突く上手さでしたよ

 ジフンssiは187センチもある長身のスラッとしたモデル体型、立ち姿はピカイチでした

 カーテンコールを動画で撮ったんですけど、(韓国では許されるみたいです)動画アップできない自分が悔しい(YOU TUBEにアップしてる方がいらっしゃるので、そちらをご覧ください) 

 実は初日前のリハーサルのときに、イ・ジュンギは頭を50針も縫う大ケガを負ってしまったらしく、舞台をお休みしたらしいのです。そして、復活の舞台 カーテンコールではチュ・ジフンがさっとジュンギの帽子を取り、包帯姿があらわに。ジュンギはちょっと恥ずかしそうに頭をかきます。そして二人は抱き合って、健闘を称え合いました。感動

 会場には日本人の方もたくさんいらっしゃってました。イ・ジュンギファンの方が多かったのかな?? 頭を包帯でグルグル巻きにしてたんです。最初は役柄??って思ってたんですけど、それは大ケガが理由だったんですね?あとで知りました

 ソウルでは1週間ほどの公演になるそうですが、チケットが取れてラッキーでした。 イ・ジュンギは、除隊したら舞台にもどんどん出たらいいのに…そう思うほど声も素敵で上手かったです。チュ・ジフン、チョアヨ

 意外な展開ですが、少々ソウル編が続きます

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2010-08-26 18:01:37
いいな~
また韓国なんですね。
羨ましいわん。
先日、ブロ友さんと、このミュージカルの話をしていたところだったの。
給食ちゃんも行かれてたのね~

私、右側のページに写っている人。
たしか、乾パン先生とこんぺいとうに出ていた人ですよね。
お名前を忘れましたが、好きなんです。
Unknown (ここ)
2010-08-26 18:24:27
こんにちはーw
(≧◇≦)エーーー! また行ってるしーwww
あーでも、これはすごい心のリフレッシュだよ。いいと思う。うんうん。
うちもディズニー行きたいな~。部活があって行けない。。o(´^`)o ウー
ココアさま (給食のおばちゃん)
2010-08-26 20:41:12
 また行ってしまいました。 チュ・ジフンなんてなかなか会える人ではないですからね~チケット取れたなら、行かない手はないでしょう
 日本で売られてるパックツアーは即完売になるみたいですけど、韓国で取るほうが取りやすいみたいですね?空席もありました。
 右側の人は、キム・ダヒョンですね?確かに、プロフィールに乾パン先生とこんぺいとうのヒョヌ先生役と書いてあります。髪を茶髪にした米兵の役だったんですけど、彼にも黄色い声援が起こっていましたよ
ここちゃん (給食のおばちゃん)
2010-08-26 20:43:32
 また行ってしまったんだよ~
 ここちゃんがディズニーランドをこよなく愛し、「飽きない」ように、私の韓国熱もしばらう冷めそうにありません
 こうたんが中学生ともなると、なかなか休みが取れないね~部活頑張ってるから応援しなきゃそのうち「お母さんだけ行っておいで」とか言われるかもよ
きゃぁ!! (カブ)
2010-08-26 21:06:29
なに、なにぃ~~!!
今度はソウルですかっっ♪
しかもお芝居を見に行くなんて・・・ステキですね~~

あーーん、給食さんのブログ見てたら、ソウルに行きたくなったよぅ
はじめまして (アトム母)
2010-08-26 21:11:03
チュ・ジフン様大好きのアトム母と申します。
ココアさんから「生命の航海」の記事を書かれているとお伺いし、一目散にやってまいりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
「生命の航海」見てこられたのですね。
羨ましいことかぎりなしです。
ポスターのジフン様、素敵、素敵
愛しのジフン様はミュージカル経験があるので、
デビュー時よりもお歌はかなりうまくなっていらっしゃるようですね。
ああ~、聴きたかったです。
多分、ヘロヘロになると思いますが

ジュンギ君は大変なことになっていたのですね。
そんな体で大丈夫なんでしょうか。
ファンの方はさぞご心配なことでしょう。

「生命の航海」レポ、ありがとうございました。
おはようです (湘南雑貨店)
2010-08-27 05:37:21
驚くべき行動力・・・
ですね。。
2学期のエネルギー。
ソウルで十分に充電してきてくださいませ。。
私は今週末は大阪。
来週末は東京です^^
カブさま (給食のおばちゃん)
2010-08-27 11:54:30
 そうなんです、ソウルに行って来たんです。ジフンに会えるなんて滅多にない機会なので
 よく主人が許してくれましたありがとう
 この旅はお芝居を日本観るのが最大の目的でいた。弾丸ツアーです
 韓国語のヒアリングが出来たらな~と痛感した旅になりました。勉強しなくちゃ
アトム母さま (給食のおばちゃん)
2010-08-27 11:59:59
 アトム母さま、初めまして ジフンファンなんですね?私は「宮」ではまりました。今でも「宮」は、「パリ恋」「キムサムスン」と並んで、「何度も観た韓国ドラマ」ベスト3ですよ
 何が感激って、生の歌声が聴けたということが感激でした。自分の胸が震える…そんな感じを実感しました。ジブンもジュンギもとっても頑張っていましたよ。 傷跡は痛々しかったけど、無事に乗り切ってくれることを祈っています またアトム母さんのところにも遊びに行かせてもらいますね?よろしくお願いします
湘南さま (給食のおばちゃん)
2010-08-27 12:02:13
 どっからこのエネルギーは沸いてくるのでしょうか???でも、これが私のパワーに源だと思うので、家族も黙認?!してくれてます。
 湘南さんもお忙しそうですね?そろそろ涼しくなってほしいものですが…今年は残暑が10月ごろまで厳しいそうですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。