学館229

229に集った若者たちの今を追う

瀬波合宿DVD 届きました  スワロ

2016年10月12日 17時57分54秒 | Weblog

 今日 DVDが届きました。早速PCでゆっくり楽しみながら拝見しました。

実に詳しく合宿の一から十まで再現してくれているので、また合宿に行ったような

気になったよ!

 バックの音楽もいいですね。

 K猫君 本当にありがとう。

 今度は柴又で会いましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏合宿のDVDを発送しました ... | トップ | CD届きました。   M裏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。