学館229

229に集った若者たちの今を追う

合宿の日程

2017年05月16日 00時07分21秒 | Weblog

  一面に広がる水の張った水田の向こうに月山がたたずむ。一年でいちばん好きな景色です。郊外開発が進むことはさすがにもう終わりだと思っていましたが、今年から25ヘクタール(1ヘクタールは100m×100m)の整備された水田が商業地や住宅地にするために工事に入っている。人口が減り、中心部は激しく衰退しているのになんという事をしてるんだと声をあげてもまったく響かない。

  合宿参加したいしたいです。奥日光と外房は坂井ゼミの合宿地でした。久しぶりに日光に行ってみたい。日程ですが一日遅らせて、9月5日、6日の火曜、水曜日にはなりませんか?そこだと行きやすい。検討お願いします。

  ときどきテレビで放送される映画を録画して見ていますが、たまたま見た「ある日どこかで」がとてもよかった。主演がスーパーマンのクリストファーリーヴでSF恋愛映画と紹介してあったのでこれははずれだろうと思って見たのですが「当たり」でした。余分な事は入れずにただただ純愛を描いているのですが、相手役のジーン・シーモアが品があってとにかく美しいし、クリストファーリーヴも合っている。

T市に「TUTAYA」がなくなった。一時は3店もあったんですがネット配信の影響なんでしょうか。「ゲオ」は有りますが、変化は早いですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月23日のアジェンダと集合時... | トップ | 合宿の日程  M裏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。