学館229

229に集った若者たちの今を追う

6月23日のアジェンダと集合時間変更について  スワロ

2017年05月12日 08時49分47秒 | Weblog

 桜が散り、藤が咲き終わり、薔薇と紫陽花の時期になりました。

 「 年年歳歳花相似たり 歳々年々人同じからず 」 

 さて、A井さんから 「6月23日は都合で出れないけど、合宿の候補をいくつか考えました。」

というメールがありましたので、ご紹介します。

 まず千葉が3件

 ①岩井の「ろくや」 ②鴨川温泉の「そとぼう」 (名前が変わって「是空」) ③勝山温泉「お宿ひるた」

 次に日光4件

 ①鬼怒川の「丸京」 ②光徳温泉の「アストリアホテル」 ③奥日光の「小西ホテル」 ④「日光湯元休暇村」

詳細はネットで見られます。A井さんありがとうございます。

私も全部見てみましたが、皆特徴があり なかなかいい宿です。

有名な日暮らしの門、「陽明門」の大改修も終わりましたので 今年は日光がいいかもしれません。

 

 ところで、6月23日ですが13時にA学の学食に集まることにしましたが、近くにある根津美術館で、

13時半から「はじめての古美術鑑賞」スライドレクチャーという、学芸員さんが解説する無料の催し物

があるようです。(入館料はかかります) 

 これを見に聴きに行きませんか?

そのために 集合時間を11時半にしたいと思いますが いかがでしょうか?

12時でもいいかと思いますが、その時間の学食は学生でいっぱいだと思われるので、

11時半くらいでどうでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーンライトと鴨川ホルモー... | トップ | 合宿の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。