素晴らしく冴えたやり方

2007-09-11 | アニメ・漫画・声優
【JVB-日本声優野球連盟-の話】
JVBでは、9月9日をもって一人のオーナーに永久失格処分が適用されました。以後、彼はJVBでの一切の活動が「不可能」となります。
いやあ、専ブラのNG機能を使うのはこれで3回目だ。昔JVBで上記と同じ人物を少しの間名前NG登録したのが1回、モ娘(狼)板歴がまだまだ浅かったころ、田中れいなのアンチ系AAに辟易してレスNG登録したのが1回。また使うことになるとはなあ。まあ気休め程度の効果ですがね。

むしろこれからが大変なような気もするんですが、極刑を適用したんだ、これからは彼と思われるレスは華麗にスルーでいきましょうや。それが絶対、お互いのためになるはずです。



------------------------------
テアトル新宿で14日までレイトショーされている、キディグレイド劇場版第三部「KIDDY GRADE -TRUTH DAWN-黎明篇」を観に行ってきました。
第三部、つまり最後ということで感動的なシーンが多く、全三部を劇場に観に来てよかったなあと思える内容でした。この日は上映前にゲーセンでBBHの大会を3試合もやって3連敗、通算4連敗してしまいハイパーブルーだったので、かなり癒されました。
主役の永田亮子さんは結局第一部にしかゲスト出演しないようで、残念でしたねえ。各所で永田さんを見たいという声もあがっていたんですが。

さて、これで話題はキディグレイド2に移りますね。まだ情報はあまり出回っていないようだけど、5月に発売されたパイロットDVDにはどんなことが収録されてるんでしょうか?とにかく、KG2も期待できる内容であることは間違いないので、首を長くして待っていましょう。

余談ですが、第二部と第三部のEDにはsavage geniusの「もう二度と」と「あなたのようです。」が使われています。特に前者はかなり良曲に聴こえたので詳細を調べるも、CD未収録曲ということでずっと待っていたのですが、ついに!11月に発売される2ndアルバムに収録が決定したようです∩( ^▽^)∩バンジャーイ
こちらも楽しみですな~。
savage genius/空ノ言葉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゲン | トップ | 勇者さまぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・声優」カテゴリの最新記事