戦争を知らない子供たち

戦後に生まれ、戦争を知らずに生きてきたジジィのたわごと

安倍晋三の豪雨被害視察で思い出した「おんぶ」政務官

2017-07-13 16:21:35 | 日記
昨日、安倍晋三が、九州の豪雨現場視察の映像を観た。
安倍晋三は長靴を履いていた
昨年9月、台風10号の豪雨被害を視察した際に、
水たまりを「おんぶ」されて渡った務台俊介を思い出した。
務台俊介は、今年3月8日「長靴業界はだいぶ儲かった
失言して、政務官を辞任した。忘れるなこのアホを
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合は「残業代ゼロ」法案に... | トップ | 時事通信の世論調査、内閣支... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。