われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

自由あそび&ママカフェ

2017年05月30日 | 日記
30日の広場は「自由あそび」でした
今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました

みんなで仲良くかけっこしてみたり

なぜか発声練習がはじまったり



小さいお友だちはお気に入りのおもちゃを見つけて楽しんでいましたよ








午後からはママカフェ

会話が弾んで楽しそうな様子がみれました
明日(31日・水曜日)の広場も自由あそびとなっています
開放時間は12:30までです
ぜひ遊びに来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感であそぼう『音』 | トップ | 自由あそび »
最新の画像もっと見る