われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

絵本あそび

2016年12月07日 | 日記
今月の絵本あそびは「冬・クリスマス・年末」をテーマにしたお話しや歌を楽しみました







お部屋もクリスマスカラー

クリスマスのお話はクリスマスの12日というお話し贈り物がどんどん増えてくとっても楽しいでした。



最後に徳之島で歌い継がれていた「ぶたの唄」をシマグチで紹介しました。

島外から引っ越してきたママたちは(・・?



少し寒くなってきたので体調を崩さないように気を付けてくださいね。

明日は徳之島高校でミニミニ運動会です。
10:15~スタッフが徳之島高校正門にて待っていますので予約をされている方はお気をつけてお越しください。

※明日の広場は徳之島高校に出かけるので広場開放はしていません。ご了承ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由あそび | トップ | ミニミニ運動会 »
最新の画像もっと見る