われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

絵本あそび

2017年06月14日 | 日記
今日の広場は『絵本あそび』でした


雨で足元の悪い中でしたが、初めての参加者も多数でしたよ
かえるやかたつむりの絵本に、わらべうたや指あそびを交えて楽しみました。


「この絵本、気になっていたんです。」と絵本あそびが終わった後も図書館や絵本のお話で盛り上がりましたよ


明日の広場は、『自由あそび』ですお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズム遊び | トップ | 運動あそび »
最近の画像もっと見る