われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

リズム遊び

2016年12月13日 | 日記
今日の広場は♪リズム遊び♪でした。

午前中は天気が悪く利用者も少ない日でした。





音楽に合わせて身体を動かしたり、手遊びをしたりとリズム遊びを楽しみました。





午後からはすっかり晴れてぽかぽか陽気に

子どもたちも汗だくになり半袖に着替えるほどでした。

12月だというのに今年はどうしたんでしょうかね

さて、今週土曜日は、クリスマスフェスタです。バルーンアートで『🎂ケーキ』を作ります。
他にもドレミパイプで遊びます。

も来るかも

普段幼稚園、保育園に行ってるお友だちや、お仕事で来られないパパもぜひ遊びに来てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張広場『天城・松原上区公... | トップ | キッズディ »
最近の画像もっと見る