われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

Hugくみじかん&ママカフェ

2017年06月22日 | 日記
今日は、『Hugくみじかん(中期)』の2回目でした

今回は、講師をお招きして「おむつなし育児」について、お話を聞かせていただきました
みなさん、とても熱心に聞いていましたよ


スタッフも興味津々の内容でしたが利用者の方も気になることなど質問しながら、盛り上がり、楽しい時間となりました。


次回の『Hugくみじかん(中期)』は、29日(木)です。

また、明日の広場イベントは、『五感であそぼう《音》』です。ぜひ、遊びにいてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズディ | トップ | 五感であそぼう『音』 »
最近の画像もっと見る