われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

Hugくみじかん(後期)

2018年02月22日 | 日記
先週のHugくみじかんからちょうど1週間。
ムシムシしたり、少し冷えたりと温度差があって体調管理が難しかったのですが、
今日もたくさんの親子が参加してくれました


後期の最終日、今日は一年後の私へ『夢レター』を書きました
皆さん、とっても真剣です


お母さんたちが書いていると、やっぱり子どもたちだって書きたくなるんです
隣で一緒に書き書き




午後は、『ママカフェ&自由あそび』
大きいお友だちは、マットの上で上手にでんぐり返し
小さいお友だちも一生懸命まねっこしていて、とっても可愛かったですよ


明日の広場イベントは『五感であそぼう「音」』10:30~です。
午前中は対象者のみ(2歳~)となります。ご了承ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズディ | トップ | 五感であそぼう『2歳~』 »
最新の画像もっと見る