がじゅまるの部屋。

競馬予想など

第62回 東京大賞典GI3上選定馬重賞の予想

2016-12-28 23:03:44 | 競馬


◎ 5 ノンコノユメ
▲ 11 アポロケンタッキー


ルメール無双に期待して。
去勢手術後ぱっとしない成績だけど、ここで大復活を期待!!

大井は、ジャパンDDが1着・帝王賞2着と合っている舞台だと思います。
両レース共に、不良馬場だったのが気になるけど・・・。

人気の3頭が6歳って事で、世代交代にも期待しています。
単勝10倍で、所得10倍計画ですよ。
10回やって、1回当たればいいと考えると気楽なもんです。


アウォーディーは前走で、弱点が大きく露呈した感じがするし。
サウンドトゥルーは、見事に決まりすぎた感じがするので、今回はお買い得感はなし。
コパノリッキーは、衰え?を感じると言われれば、そんな気もするし、弱点もバレテル。

そう考えると、4歳勢にもチャンスがあるんじゃないかと。

アポロケンタッキーは、父がLangfuhrで、なんて読んだらいいかも分からないけど、
ダンチヒ系なので、地方の砂は抜群に合うかも知れないので要注意。
単勝20倍で、所得20倍計画を目指す方はこちらへ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第61回 有馬記念(GI)の予想 | トップ | 第66回 日刊スポーツ賞中山金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL