がじゅまるの部屋。

競馬予想など

第12回 ヴィクトリアマイル(GI)の予想

2017-05-14 00:10:37 | 競馬


◎ 11 ミッキークイーン
○ 14 レッツゴードンキ
▲ 7 ルージュバック


マイル連対100%のミッキークイーンが本命。
馬場が若干渋った方が都合が良いようで、週末の天気も味方しそうです。


対抗は、
やる気復活のレッツゴードンキです。
この馬も渋った馬場が得意で、同様に味方しそうです。
スランプのイメージが残っているのか、信頼度が低いので馬券はおいしいです。


1800mが得意なルージュバックも一発警戒ですよ!!
牝馬限定戦に参戦せずに、大きなところが多かったので、評価を落としぎみですが、
潜在能力は高いですよ。


牝馬限定のマイルG1は、ここだけ、年に1回だけなので、実力差はかなりあると思っています。
人気の馬だけのチョイスですが、致し方なし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第62回 京王杯スプリングカッ... | トップ | 第24回 平安ステークス(GI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL