何気ない日々

ほのぼの~

ベン○制作しました。

2012-05-24 22:09:59 | 日記
私の家の前はちょっとした散歩コースの歩道になっています。

ランニングする人、年寄りの散歩、リハビリをする人・・・様々です。

しかし、この道には少し休みたいといっても休憩所がないのです。ちょうど私の家の花壇が腰掛けにちょうど良い腰掛けに

なっております。

でも、残念ながら花壇の木の新芽が生えてきて座れる状態ではありません。(/_;)

そこで・・・ジャジャジャン☆ みんなに優しいベンチをこしらえました。(^◇^)

二人限定ですが、一休みにもよし社交場にもよし座り心地よし!? 我ながら傑作の休憩所が出来ました。

今の時期は田植えも終わり、昼は緑の自然を感じ 夜は蛙の合唱を聴きながらのビールの一杯は最高ですよ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見w (Naka Yasu)
2012-06-03 10:57:00
メルありがとうございました。
ブログ見つけましたよ。
いろいろ書いてってくださいね!

コメントを投稿