酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

用地確保に 迷走 ・・・・!!!!        № 5,589

2017-03-21 09:13:34 | 日々の出来事 その1

03/21    火曜日    ・・・・泣き止むのですか?? 情緒のある・・雨の・・・東京から発信です。

春時雨(はるしぐれ)
 春に降る時雨のこと。時雨は晴れたと思ったら降りだし、降りだしたと思ったら止むを繰り返す定まらない雨のことです。
小糠雨(こぬかあめ)・ひそか雨・ぬか雨
 春先にしとしとと降る霧雨。

まだまだ・・・情緒の雨は・・あるある。。定義に習えば。。さしずめ・・今日は春時雨・・ですか??
連日の百条委員会は・・安全安心より・・・用地確保が先だったようである。
慎太郎も・・言及していたが!! 行政とは・・そんなところです!!
お彼岸の・・スイムは!! お墓参り日和である・・と、思いきや!! でも・・空いていた。


競馬とも・・思案橋ブルース。 角打ち/大滝により。。赤星くんを・・・スイム後 自分ご褒美。。

仲見世・・裏側。。浅草通は・・・ここを通り・・観音様に!!


前方が・・・本堂である。人だらけであった。。昨日。。。  "人の行く道裏に 花の山 "
相場の格言である。 


後ろを・・振り向いて・・雷門。


10分待ち。。。呑み鉄に。。( ´艸`)ムププ お客様は・・ノーゲスト!! 
 



旅に出たい!! 瞑想のたびでいいやぁぁぁぁぁ!! 都庁のような・・迷走ではない!!   

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飾りなく !! ありがとうの ... | トップ | 煩悩(ぼんのう) 旬 天豆 鯖 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL