酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ゆるやかな大麻コミュニティー ・・・・・!!!    № 5,339

2016-11-26 08:24:36 | 日々の出来事 その1

11/26      土曜日    ・・・あっ晴れ ・・・。。。ですか??  明日は??  怪しいらしい・・・東京から発信です。

皆でやれば・・・全然怖くない!!      日本にも存在していた。トライアングル地帯。 東京の山谷と大阪は西成区、あいりん地区だけではなかったようである。
インディアン・・!! 嘘つかない。。酋長は誰だったのだろう!! (^◇^)

美麻地区は人口約970人。市美麻支所によると、高齢化率は3割を超え、住民の約4割が移住者という。30年ほど前まで布の材料となる麻の栽培が盛んだった。・・・らしい。

大麻取締法違反(所持など)容疑で逮捕されたのは長野県大町市、池田町、静岡県湖西市に居住する27~64歳。

袋や缶に入った大麻や大麻が練り込まれたクッキー、乾燥中の大麻草などが見つかった。押収した乾燥大麻は少なくとも約8キロに上るという。 大麻クッキーとは・・・なかなかお主もやるのぉ!!         

野県は・・教育県である。 地元の人はたまったもんではない!! 長野県人会は存在しないと聞く。
日本を二つに分けるとした論議が昔あったらしい。。とにかく長野は仲が悪い・・木曽の人たちは・勢神宮や明治神宮の鳥居の杉を代も何百年かけて・・存続させているのが・・・おらが一番!! 価値観の違いで。。ある。
都内に・・県人会が・・存在しないのに・・・納得である。

・・・横道に・・寄り道をしてしまったようである。(^◇^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていた 昭和が あった ・... | トップ | 河豚皮 春菊胡麻和え イワシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL