酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

働き方改革 大道芸人は 稼ぎ時 ・・・・・・!!    № 5,687

2017-05-05 13:04:24 | 日々の出来事 その1

05/05    金曜日/・こどもの日    ・・・爽やかな・・こどもの日!! 東京の空の下から・・発信です。

・・・・窓は・OPEN 網戸越しに・・木々の緑の枝が眩しく・・・揺れている。至福の時である。
 四拍子のスイングジャズバージョンの・・・屋根より高い鯉のぼりが・・・流れている。・・・いい感じィィィィ!! 
公開生放送で在る・・2h。。。こどもの日・・バージョン。。NHK 第一ラジヲ でぇぇぇぇ~~す。

こどもの日なのに・・・お馬鹿な大人が・・・大喜びで在る。  

音楽は・・    スイム後・・自分ご褒美。。" 味の笛 " 御徒町・・松坂屋裏・・パンダ広場!!


慎太郎が・・改革した。東京と認定・・大道芸人。東京では・・この認定が無ければ・・・大道芸人と認められず・・。
パフォーマンスの披露も・・出来ない!! 働き方改革・・・慎太郎も良い事やったんじゃないの...。。  



大道芸の・・2h・・てら銭も・・いい感じ!! 

・・・ 生きているから・・楽しいんだ。。。僕らは・・みんな生きている・・・!!  みみずも・・・おけらも・・・本当に楽しいのかなぁぁぁ。。。夢を壊してい待った。(^◇^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このお茶たち 431円 でいいの... | トップ | みどりの日 の 梯子 ・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事